ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【観賞魚】 我が家のペット

イメージ 1




元々、犬猫が飼えない住宅事情に住んでいましたので

数年前に「テトラ」を飼いました

飼い慣れないので全滅

懲りずに「テトラ」を飼う

全滅

金魚で落ち着きました。


イメージ 2


コケを食べてくれるこの3匹(コリドラス)は、
眺めていても楽しいです。
が・・・
水槽を掃除するとき、たまに、死んだふりします。

何度だまされましたか・・・。


***********************
こちらの画像の金魚たちは
2009年5月に死にました・・合掌
数年間、楽しませてくれてありがとう♪
***********************