ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

コリドラス|飼育数が減りました

f:id:baking_week:20211025074628p:plain

youtube

 

飼っているコリドラスのカテゴリーが2017年で止まったままなので、久しぶりに更新しました。

といっても、備忘録がてらYouTubeに動画をアップしてみました。

 

baking-week.hatenablog.com

 

飼育日記は、2008年から始まっていますが実際は、2005年あたりから飼い始めたはずです。

水槽の底に住み、底をつついているのがウケた観賞魚なのですが今やブームも下火な感じです。


実感として、こんなに長生きするとは思いませんでした。

水槽の掃除は大変で重労働ですが、水槽が綺麗になると気持ち良くてスッキリしますね。


 


www.youtube.com

チャンネル登録どうぞ宜しくお願い致します。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村