ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【香川県 観光】 こんぴらさん

こんぴらさんへ行ってきました。

門前通りの土産物屋で車を駐車して、こんぴらさんへGO!

階段続きで難儀しましたが、なんとか登れました。



イメージ 1





平日にも拘らず、旅行中の学生や観光客で賑わってました。

昔、ツアコンの仕事をしていた頃、担当していたツアーで

何度か立ち寄った土産物屋さんが無くなっていました。

当時、土産物屋同士で険悪な雰囲気があったのですが・・・。

懐かしいです♪

今日のお昼は中野うどん学校の「かけうどん」を食べました。



イメージ 2




お店の隅に飾られていたので1枚記念に撮りました。