ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

香川|高松国際ホテル ランチバイキング

高松国際ホテル

高松国際ホテルの曜日限定ランチバイキングの情報を見かけて香川まで行ってきました。昭和39年築だそうで来年には60年。昭和時代そのままの雰囲気が逆に良い感じがします。

高松国際ホテル

照明や家具などが時代を感じさせます。建替え等で新しくなったりしている中で今や数少ない建物だと思います。

で、ランチバイキングですが、11月から北海道の食材を使ったメニューが盛りだくさんのバイキング。

平日なので、予約無しでも大丈夫そうと思いつつ、予約しておきました。

ぐりる屋島|高松国際ホテル

オープンの11:30amには、かなりの賑わいになっていました。店内への案内は予約優先で良かったかなと。

ライブキッチンの海鮮丼とステーキは、ひとり1皿限定。これは誤算でした。食べ放題というので少々期待したのですがハズレました。


高松国際ホテル|ぐりる屋島

冷製食材のサーモンが美味しくて小皿にちょこっと盛りなのですが、気が付いたら8皿食べてました(爆。

好きなものを好きなだけなので、これでいいのだ~って勝手な感想です。

高松国際ホテル|ぐりる屋島

特に滞在時間に関して記述も説明も無かったのでランチバイキング閉店までは滞在できそうです。

今回は、夫と一緒に出かけたので女子会みたいに話に夢中になることも無いので、食事を楽しんで退店。

場所的にも高松駅から遠いし、便利なところではないのですが大勢の来店客で人気のランチバイキングでした。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


www.youtube.com

 

www.google.com

www.google.com

www.google.com

www.google.com