ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

日帰り大阪。何だかんだと忙しい

f:id:baking_week:20200311063442j:plain

 

3月4日~6日まで沖縄へ行ってきました。

年末に「さんしんの日」のイベント観覧を計画。

結局、コロナの影響でイベントは中止ですが「行くのを止めましょう」というメンバーもおらず行ってきました。

行けば行ったで、観光客も少なくホテルや観光先も閑散としていて逆に有意義な旅となりました。

さておき

帰宅後、父の様子伺いで大阪まで日帰りしてきました。画像は、早朝の明石ハイウエイオアシスの観覧車です。

 

 

f:id:baking_week:20200311063628j:plain


早朝の明石海峡大橋です。

渋滞も無く、大阪まで予定通り到着しました。

父は先日、誕生日を迎え男性の平均寿命を超えました。ありがたいことです。

「頼むからボケないで天国へ逝ってよ!」なんて親子だから言うことも直球です。

一人で何でもやれる間は頑張って暮らして、万が一の時にはとケアマネさんや姉に相談していきたいです。