ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【たまたま金曜日】 シコ君復活!目指せ観光大使!

たま金メンバーが徳島県観光協会の「とくしま観光情報通信員」に任命されたようで
番組で何をどうするのか見ていたら

 

毎度のごとく・・・ぐだぐだ

 

錦サンってお笑い芸人じゃないのに
道行く方々に一発ギャグって・・。
番組見ていて非常に痛かったです。

 

真面目に旅番組のような『イチオシ観光紹介』するわけでも無し
この番組見ている方々って
『徳島の一部の限られた地域限定』なので

 

『真面目さ』って要らないですよね・・・たぶん。

 

今回は通信員のお仕事は無かったということで(爆


『シコ君』って何だろうって楽しみに登場を待っていたのですが

 

あ~ そういうことね~。

 

錦サンらしいですわ。