ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

地図で見るのと実際は・・・。

イメージ 1

 
出石で名物 皿そばを堪能し帰宅する際に

 

地図で調べると

 

国道だと大回り

 

こっちの道だとスカッと行けそう

 

それが誤りでした・・・・誤りだと気がつくのに走ってみれば判るっていうか・・反省。


相方「道なのか?これ」

 

私 「道でしょう(-_- 轍があるんだから~」

 

相方「降りて道があるのか見てくる(怒」


道はありましたが・・・農道か林道っぽい感じ。


相方「スポーツタイプの車が走るような道じゃないよ(T_T 」

 

私 「地図が立体だったらね~ ジオラマとか」

 

相方「・・・・・・・・」


なんとか国道に出られましたが、始末書

 

書かされそうな勢いで叱られましたぁm(_ _)m