ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

パン教室|自宅サロンを開業するための教室

※2009年の過去記事です。

 

久しぶりにパン作りの動画を検索している時にヒットしたのでアゲてみました(^^)v
パン教室を運営している方をピックアップしている動画です。

 

お子様連れ参加OKってお教室は、凄く魅力あると思います。
そばにお子さんがいるから、お母さまも安心してパン作りに集中できるかと。
『子連れOK』『子連れNG』のクラスもあるのでしょうね・・たぶん。

 

私のお教室でもお子様連れOKにしたいのですが
なんせキャパが無いので・・今の段階ではお断りしています(^^;
いずれは場所を変えてやってみたいですね。

 

楽しいだろうなぁ・・♪
パンより三線の方が忙しかったりして(^^;