ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【ゲーム】 ファミコンBGM

ゲーム音楽繋がりで、思い出のBGMをアゲてみました♪

 

給料袋を握りしめて『ファミコンください!』ってゲーム屋さんに行った あの日々♪
だいたい・・・OLで働いてるのになぜに『ファミコン?』

 

化粧品やファッソンじゃないの?
オサレに気合い入れるより魅力的だったわけです・・ファミコン(^^)v



仕事中にBGMがアタマを駆け巡ります(爆
攻略本も買っているにもかかわらず
数面クリアで挫折。

 

ゲームに向いてないのかなぁ(T_T
違うゲームを購入♪
さんまの名探偵
やっさんとボートレースする場面では、必死でボタン押してました♪


『はよ!寝んと朝起きられへんで!』と母に叱られまくってました。

 

職場では、ゲームの攻略法を聞きまくってました・・・あの日あの頃。
恋愛そっちのけで、クリアできなくてもゲーム大好きでした♪

 

PS3で復活してくれないかなぁ~。