ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【たまたま金曜日】 錦利明!消防署に配属

イメージ 1



消防署で錦サン&AD★レオさんが訓練を体験♪
早速、お手本を見せて貰って体験するわけですが・・・。

もー書かなくてもいいでしょう(爆





イメージ 2



な わけないでしょ(^^;
これは消防署の皆さんの訓練風景のコメント・・・確かにかっこヨシ!です♪





イメージ 3



たま金メンバー、消防服着用からグダグダ
隊員の方がサッサと着用しているのに
はぁ~5分掛かってます。

最後には隊員さんから『真面目にやれ!』って叱られてます。






イメージ 4


レオさんベルト締めすぎでヤバし・・・。






イメージ 5


隊員2人掛かりでベルトをはずしてもらったり(可哀想
あと色々と楽しそうに体験しておりました。

ところでレオさんの本名:岡田サンっていうんだ~。

プロデューサーも含めて
内緒だけど実は内緒じゃない、ゆる~い番組です♪





イメージ 6


お便りコーナーでは、難視聴地区の方々から放送希望のリクエストが♪

プロデューサーは

『それはご覧のケーブルテレビに依頼して・・』なんてこと言ってました。

ケーブルテレビエリアって意外としっかり分かれているようで
こっちは視聴できても
あっちでは視聴できない
エリアが違うから・・・・・。

徳島全県のケーブルテレビって横繋がりしていないのかしら?