ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 JAFカレンダー

このご時世、大盤振る舞いで配られる企業カレンダーもめっきり減り

今年は、姉貴の会社カレンダー(実用的)を貰ったものの
姉貴とは滅多に会わないし、1月以降の予定もボチボチ決まってきているので
カレンダーに書き込みしたい♪

というわけで

JAFの機関誌に載っていたカレンダーを買いに行きました。
色々と種類がありましたが、実用的なものを購入。
紙が普通紙なので、すごく書きやすいです。


イメージ 1



これは子供用かな?
これで修理に駆け込む・・・となると道具が詰めない(爆



イメージ 2




ミニカーの展示に実車も屋外に置いてありました♪
我が家の車は、幸いなことにJAFのお世話になっていません。

これからも安全運転でドライブです(^^)v

皆様もご安全に~☆彡