ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

旅支度

イメージ 1




数日後には長距離移動するのでディーラーにてオイル交換です♪待っている間、展示している自動車を見てみたり、珈琲飲んだり、雑誌読んだり・・・。

 

オイル交換だけだと待ち時間の短いこと(^^;

 

『もーできましたか?』→あと数冊、雑誌読みたい(爆






イメージ 2


ハタダの栗タルトのお店に立ち寄って、お土産物色。こちらのお店では、お勧めのお菓子を試食できます(^^)v
今回は、お餅でした♪

 

ご馳走様の写真でゴメンナサイm(_ _)m





イメージ 3



おっとぉーっ!

 

白クマ ピースのお菓子じゃん♪
皆さんご存じですか?
白クマのピース  ※鹿児島の天文館の「しろくま」ではございません(爆
甘いもの対決ではございませんm(_ _)m →水曜どうでしょうのノリ



愛媛県とべ動物園にそれはそれは大人気の「しろくま」がいまして名前が「ピース」です♪ピースに見立てたシュークリームでございます。



お土産は『栗タルト』に決まりました♪
あとは、我が家のおつまみ『カステラの切れ端パック詰め¥300』買いました♪