ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

所ジョージ|まったくやる気がございません

所ジョージ|まったくやる気がございません


所ジョージの「I've Got A すんごいですね~ Rock'n'Roll Heart」が好きなんですけど、動画が削除されていたので「まったくやる気がございません」を。

80年代といわず、子供の頃から、真面目な方々には『こんなくだらない曲ばっか聞いて!』と言われそうな曲ばかりを聞いて楽しんでおりました。

 

すんごいですね~♪
すんごいですね~♪


「I've Got A すんごいですね~ Rock'n'Roll Heart」 3人の外国人女性(通称「所沢シスターズ」)が出てきますが、なんかどっかのプロモーションビデオで見たことある気がしてならないです(爆

最後は、「血管が切れる」というフレーズで締めています♪



まったくやる気がございません 所ジョージ

 

この頃までは「まったくやる気がございません」と笑いでごまかせたのですが、平成が終わって、今は令和。

モノの価値観が変わりつつある時代にあっては、古き良き思い出ですかね。

昭和時代はOKだったけど、今はNGどころか嫌悪感っていうのが多いようです。