ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【食事パン】 レーズンカンパーニュ

久々のパン作りです・・・
といっても毎度、似たり寄ったりのパンしか作らないので
ブログに載っけるだけでも自己満足になってしまいそーで
遠慮してました(爆



イメージ 1



今回は
強力粉にうどん用の中力粉にライ麦ブレンドしました。
配合は、得意技の適当加減です(^^;

我が家のオーブンは、焼きムラがあるので
面倒ですが、天板を適度にクルクル回して焼いています。
前回は、放置してしまったため焦げ焦げ・・・・。




イメージ 2

フランスパンもどきに焼けました♪
レーズンを練り込んだので、少し香ります
がっ・・・
オモテに出ているレーズンは焦げているので食べられません(汗

最近、歯の治療をしたので
固いモノを食べると、飛んでもないことになるので
食べるときは、レンジで温めて食べることにします(^^;





にほんブログ村参加しています♪

デパ地下の人気スウィーツ、全国老舗の味から、特選リビング、ブランドファッション、人気コスメ、ベビー・マタニティ、スポーツ・ホビー用品まで幅広くラインアップ。