ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 ツイッターでオフ会

ツイッターで知り合った、三味線繋がりの方とランチ♪
大阪へ行く用事があったので、この機会に会ってきました。



イメージ 1


三線の方は、教えていますが
三味線の方は、まだまだこれからというか、趣味レベルなので
興味津々
色々とお話を伺いました(^o^

三味線の世界は、しきたりやら何やら面倒な世界に感じられますが
三線は、深入りさえせねば、気楽なもんです(^o^

三味線の師匠は、稽古に関してしっかり言いますが
それ以外は、なんだかんだと言わない方なので
凄く楽チンです。

話が盛り上がったところで
お時間となりました。

次回、またお目にかかる約束をして解散です☆彡






にほんブログ村 参加しています♪ぽちっとなで友達の輪がひろがるかもしれません☆彡


多彩な内容でお買い得情報をお届け致します。