ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【徳島 食べ歩き】 久しぶりの徳島

イメージ 1

徳島から移転して以来、久しぶりの瀬戸大橋です。
津田の松原SAで『さぬきうどんバーガー』の取材を見かけました。
バンズにさぬきうどんが挟んでいて、一日限定数で販売されるとか。





イメージ 2

香川で用事を済ませて、徳島入りしました。
お昼は、ブログでお世話になっている 
上板農産市さんの隣
だいせん食堂でセルフうどんです。
食後、農産市さんとこで野菜をお安く購入♪
今の住まいの近隣では、安価で買えませんので助かります(^^;





イメージ 3

かけうどん(小)です。
麺は、もちもち歯ごたえもあって好きな食感です。
その後、用事を済ませて公私共にお世話になっているoffice橋本さんと合流。
あれこれ世間話して帰宅です。







イメージ 4

いつもここを通過するとき
ついつい落語家さんを思い出してしまいます(爆
そう言う名前の落語家さんがいても良いよね~なんて。

今後暫く、この道を利用することが多くなりそうです。





ブログ村参加しています
ブログランキング ゆるーく参加しています
ブログランキング参加なう♪



Yahoo!ショッピング