ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 クマですか?猿ですか?

ご近所付き合いしている爺様宅で、
お茶請けに出して頂いたお茶菓子。

離れた所に置いてあるお茶菓子の外箱をパッと見て
「?」
桃太郎・・・のお供の動物って

犬・・・・鳥・・・は、キジだよなぁ確か、あと1匹・・・え?

クマ?

パッケージの絵柄に書いてある猿がクマに空目。

当たり前のように記憶している昔話も
今やうろ覚え(爆

爺さまとお喋りしていても
クマに空目したまま気になってしょーがない(滝汗
おまけに
手が、お腹を押さえているように見えたから
お腹の白い部分が 『魚?』、『たけのこ?』に空目

『す・す・すいません ちょっと箱見せて下さいっ』と手に取ったのがコレ




イメージ 1

は・・・・猿・・・(滝汗

最近、色々あるから疲れてるのかなぁ。

お菓子は、モチモチのもち風味で、
きな粉がふんだんに掛かっている昔懐かしいお味でした。
美味しく頂きました(^o^


ブログ村参加しています
ブログランキング ゆるーく参加しています



クチコミだけで大ヒット中! どこにもないユニーク商品