ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 クリスマスプレゼント

ブログ交流でお世話になっている
よっちゃんさんよりクリスマスプレゼントが届きました♪



イメージ 1

手作りお菓子の詰め合わせです(^_^)v




イメージ 2

噂のよっちゃんマカロン(^_^)v
実は、マカロンって食べたことないんですよぉ~ww
相方が「お菓子屋さんしてるの?」と夫婦共々、絶賛です。





イメージ 3

手作りもここまでレベルが高いと、上手い ほめ言葉が出ません(爆

北海道まで弟子にしてもらいに行こうかな♪
いや・・・
寒すぎて、行き倒れするかもしれない
ので・・・
ぬる~い風が吹く頃になったら考えます(^o^

よっちゃんさんありが㌧ですm(_ _)m




ブログ村 参加中♪ポチッとブログ作成の励みになります
ブログランキング ゆるーく参加しています

お菓子・パン作りをするための調理器具・材料・ラッピング・レシピが総合的に揃うサイト