ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

香川|キス釣りdeうどん県でうどんを食べる

香川|キス釣りdeうどん県でうどんを食べる

 
 
 
イメージ 1


先日、激寒の中 小松海岸を60分で撤収。

餌が勿体ないのか・・・・

「釣り行くよ~!」

は~い!

318号山越えして うどん県の釣り場に到着(^o^


イメージ 2

 

3時間ほど頑張りました(汗





イメージ 3

 

釣果 キス4匹





イメージ 4

 

相方の手のひらサイズでした(^o^
今回、全く釣れなかった私・・・・(涙目





帰る道すがら・・・・讃岐うどんを一杯

 

イメージ 5

318号沿いの「ほそかわ」で かけ(冷)の小






イメージ 6

 

相方は、かけ(温)大

麺が、めちゃくちゃ多い・・・・(汗


 

イメージ 7

 

また、うどん巡礼の旅に出たくなりました(^_^)v

 

 

イメージ 8

 

うどん屋さんの隣で無人販売
トマト買って帰りました♪