ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 ご当地で他府県土産

昨日まで 大阪へ行ってました。
実家で、連休中、旅行に出かけた姉夫婦からお土産もらいました。



イメージ 1

袋が、山口で、中身が熊本www

あれ・・・? 山口へフグ食べに行ったって聞いてたけど、熊本へも行ったのか?
聞いてみた。

姉:山口に行ってんけど、クマモン可愛かったから買ってん~♪」



イメージ 2


姉:「大阪で赤福(伊勢土産)買うのと一緒やんw」

妙に説得力のある理由www  座布団3枚 つ====◆◆◆


それはそうと、今回、徳島の松茂 高速バスののりばで
「携帯電話」を忘れたのに気が付いてΣ(゚Д゚)ガーン。
6車線向こう側にいる相方に
「電話!電話!_| ̄|○ 」って、無駄な抵抗をしていた私(恥

携帯のない2日間を過ごしました(滝汗


****************************

徳島=大阪間は、高速バスを利用するのですが
ドライバーさんによっては、「お喋り好き」な方がいらっしゃるよーで
今回利用したバスのドライバーさん
垂水バス停から淡路SAまで、ずーっと喋ってました。

そうそう・・・

喋り方が
パチンコ屋の店内アナウンスに似てました(爆



ブログ村 参加中♪ポチッとブログ作成の励みになります
ブログランキング ゆるーく参加しています


大きな地図からの検索や便利な観光情報など、レジャーが盛りだくさんの国内宿泊予約サイトです