ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

岡山・ひるぜん紀行

久々の旅行です(^o^)∩
といっても、何度も行っている岡山で(数年前まで住んでましたw)

相方がジンギスカンが食べたいというので
色々と探したのですが、蒜山ぐらいしか見当たらなくて



イメージ 1

蒜山高原です(^o^)∩






イメージ 2

待望のジンギスカン食べました♪
食べ放題でした。







イメージ 3

試飲して、美味しそうなワインを一本。

が・・・・

コルクオープナー持ってきて無いよぉ~(滝汗

結局、持ち帰りしましたw





イメージ 4

お昼、ジンギスカン食べ放題だったのに

夕食付き宿泊ですから・・・頑張って食べました(汗








イメージ 5


翌日、以前住んでいた地域へ行きました。
一度もお目にかかれなかった、ご近所ブロガーさん宅へ
鳴門金時のお土産を置いてきました。

久しぶりに爺様にも会って
有意義な旅行となりました(^o^)∩





ブログ村 参加中♪ポチッとブログ作成の励みになります
ブログランキング ゆるーく参加しています






国内日帰りバスツアーから海外ツアーまで、24時間ネットで予約受付が可能です。