ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 ipad mini

普段、遠出する時にPSPで遊んでいるのですが
充電しても電池切れするのが早く、
純正の電池が「え~」って言うぐらいお高い・・・・・

・・・ので

買ってしまいましたw




イメージ 1

ポイポン5・・いやw ipad mini です(^o^)∩


買ったのは良いけど、人生初アップル(滝汗

操作もそーですが、ワケ解りませんw

リンゴかじったら、歯茎から血がダバダバ~
(↑昭和のネタでスンマソン)







イメージ 2


設定は、巷の記事を参考にスグできました(汗

ただ・・・自炊が大変でした(遠い目

PSPみたいにwindowsのノリで使えない(当然
※自炊=ご存じない方はここをクリック






イメージ 3

教室のホームページです(汗




アップル専門の知人に、朝っぱら(午前4時)から
ツイッタで「ヘルプミ~です」ww

なんとか・・・どうにかなりました(疲

マスカさん多謝ですm(_ _)m



ブログ村 参加中♪ポチッとブログ作成の励みになります
ブログランキング ゆるーく参加しています












Amazon.co.jpが発送する商品の場合、「通常配送」および「コンビニ受取」の配送料が無料