ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

ニンジンケーキ



農家さんから頂いたニンジンが、なかなか消費できなくて

今日のお昼は、ニンジンケーキを作ってみました(^o^)∩


イメージ 1

レシピは、クックパッドを見て適当に調合しました♪

ニンジンは2本と半分使っています(約250g)





イメージ 2


パン作りでも使っている、ラム酒漬けのドライフルーツもいれました。

砂糖も薄力粉も控えめにしました。(甘さが足りないぐらいで・・w)


焼き上がったケーキをテーブルの上に置いておいたら

チェリー =・ o ・= が・・・


イメージ 3

しれ~と、かじってました(涙目




イメージ 4

スポーツセンターで、お裾分け頂きました♪

ボリュームたっぷりで、食べ応えありました(汗






ブログ村 参加中♪ポチッとブログ作成の励みになります
ブログランキング ゆるーく参加しています





お菓子・パン作りをするための調理器具・材料・ラッピング・レシピが総合的に揃うサイト