ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 キッチンリフォーム


リフォームも終盤。

今週いっぱい、キッチンのリフォームです。

シンクの引き出しを開けると、毎回、おそ松くんのイヤミのポーズww

何が出てくるか恐怖で・・・・恐怖w

消費期限が

「何年前の品物なのか?

数えるのも気が遠くなりそうな調味料や食材がーーーっ!」




イメージ 1


現状のキッチンです。

目の前にキッチン道具が見える状態って嫌いなんです(-_-)

1人暮らしなのに、何故に鍋釜が何種類もある~のw?

断捨離オタクには、理解不能です(汗


ちなみに・・・

以前の住まいで使っていたキッチンです。






イメージ 2


何にもないですwww

リノベしましたから、いつでも内覧して貰えるように綺麗に使ってました♪

魚焼き専用のグリルは未使用(爆

リフォームしたら、これぐらいまで綺麗になると思います(^o^)∩