ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 初夏日和

イメージ 1


徳島で三線指導です(^_^;) 動き回ると暑いぐらいです。

大型連休スタートなのか、フェリーの中は、少しだけ混雑。





イメージ 2


やっとスタンプがいっぱいになりました♪
次回は、片道無料です。
フェリー窓口(自販機)で買う往復割引と
コンビニ端末で買うフェリーの割引率が違うことを
今頃になってきちんと理解した私(滝汗

スタンプ終了したらコンビニで
フェリーチケットを購入することにします。

悲報(個人的に)→5月、6月 南海フェリー定期検査で減便(T_T)
次回は、早い便に乗らないと(T_T)


イメージ 3


利用した施設、エアコンが使えなくて暑いのなんの・・・。

窓全開。窓を開けたら、外から選挙カーの爆音が凄い(-_-)

時間管理が徹底している施設なので、いつもより慌ただしく終わりました。

5月は、通常通り北島田町の公民館で行います。



【徳島教室からお知らせ】
5月30日(土) 13:00~18:00(見学自由)
6月 1日(日)9:00~10:00(見学自由)
教室会場 加茂名公民館島田分館 住所 徳島市北島田町1-11
※入会希望者向けの体験レッスンご希望の方は事前に予約下さい。
見学のみの方は予約不要です。


どちらでもポチっと応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 和歌山 その他の街情報
 にほんブログ村 徳島(市)情報