ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】焦りました・・・。

徳島滞在1日目、
宿に帰ってホッとしたのも束の間
悪天候で、翌日のフェリー午前便欠航が決定(>_<)。

午後便は、翌日午前に決まるそう。



イメージ 2



念のため、バッテリー切れにならないように
ホテル備え付けのガジェット類で充電しておきました。

で・・・翌日。

思うほど天気は悪くないのですが風が強い。




イメージ 1



稽古中に確認してみたら
18時の便まで欠航・・・・・・ボーゼン。

稽古が終わってから、
知人の事務所で運行再開まで過ごさせて貰いました。

帰りのフェリーは、遊園地のアトラクションww
「だめだ~コリャ」の寸前でした(爆

無事に帰宅できて良かったです。


追記:
この度の熊本・九州方面地震により被災された皆様ならびに
そのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます
皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心より お祈り申し上げます
熊本に私の両親の実家・兄弟姉妹の自宅があり最初の地震、翌日
各方面、状況確認だけしておきました。



どれでもポチっと応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 和歌山 その他の街情報
 にほんブログ村 徳島(市)情報


facebookいいねポチ歓迎♪