ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】暑いですぅ。回転寿司も止まる夏



徳島へ三線の指導に行ってきました。

早朝のフェリーは心地良いです。

日中は暑くて、公民館のエアコンの効きがイマイチでした。




イメージ 1
2017阿波おどりポスター


阿波おどりのポスター。宿泊したホテルのロビーに掲示

来月8月は、阿波おどり開催です。

見るだけじゃなくて、一般の人も踊れますよ♪




イメージ 3


心霊写真じゃないですぅ。

日曜日、深夜に放送しているBS洋楽グラフィティー

自宅ではBS見れないので唯一の楽しみですw







今月は早い目に帰宅することになりました。

といっても

また2週間後には往復します(*´з`)

帰りに回転寿司店へ。




イメージ 5
お皿がビッシリ!


ランチタイムでもディナータイムでもない時間帯。

フタの開いた空皿がグルグル回ってました。

コンベアに皿がぎっしり詰んでるなぁと思ったら

とうとう、回転が止まってしまいました。

「止まると時価の寿司屋やね」(*´з`)んーなことないか。

スタッフさんが空皿を抜いて、本来の回転寿司に(爆




ブログお読み頂きありがとうございます。
暑さ厳しき折、お体ご自愛下さいませ。
管理人 拝