ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

無人販売|スイカ売ってました

イメージ 1



集落入口の無人販売でスイカ売ってました。

早速、1個買って冷蔵庫で冷やしています。

よく雨が降りますよね。

先日、豪雨で上流域のダム放流や避難勧告などで防災無線が何度か。

すべて解除になった頃には、安堵なのか

防災無線からの音声がお疲れ気味な雰囲気。




イメージ 2



先日、大阪北部で地震がありました。

震災に被災された方々には心からお見舞い申し上げます。

携帯やタブレットから緊急地震速報が大音量で流れ

猫達をキャリーバッグに入れようとしたところで

「あれ?揺れた?」住まいの地域では揺れを感じませんでした。

この後、大阪在住の家族の無事を確認です。







和歌山 三線教室 新規入会受付中 
随時、入会受付中です。(7月7日~12日まで休み)
和歌山県内 出前・出張グループレッスン承ります。

徳島 三線教室 新規入会受付中 
7月 7日(土)見学時間 9:00~17:00
7月 8日(日)見学時間 9:00~12:00
無料体験教室あります。
会場:お食事処なかの3階(徳島市名東町3丁目)