ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

10月|台風一過

イメージ 1
台風通過前の空


昨晩(9月30日)は台風24号通過で戦々恐々。

「また停電になったらどうしよう」

準備万端で過ごしました。

今朝、何事も無く普段通りでホッとしました。


(⑅∫°ਊ°)∫25号きてますよ・・・。



9月もあっという間に過ぎていきました。




イメージ 2
散髪屋きぼう のワンコ


暑い時期に自宅でストレートパーマしました。

その後、町内の散髪屋さんで綺麗に髪を切ってもらいました。

サッパリ~♪


所用で大阪へ行ってきました(疲


イメージ 3


行き止まり?

特急「くろしお」の先頭車両はこんな感じ。

乗客の往来が無いので静かに過ごせました(穴場かも)。