ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

日常|つばめ・カラス・我が家の猫とアウトレット銘菓の巻

 

つばめが巣立ちを終えて団体で飛び回っている様子を7月下旬から見ています。今のところ数は減りましたが9月迄には飛んで、また来年!です。



www.youtube.com


沢山飛び回っている燕と、我が家の猫とカラスを撮ってみました。

夕方には結構な数のカラスがやってきます。草刈りや特に作物の収穫後などは、カラスのバイキングレストラン状態です。

なので、カラスを嫌がったのか野良猫が全く来なくなってしまいました。どこかで元気に過ごしていたら良いのになぁ。


センターに植物モチーフの飾りある線 2


先日、県民割で頂いたクーポンを指定立寄先、買物で使いました。で、お菓子のアウトレットが販売されていたので買って帰りました。


ハレルヤスイーツキッチン


なると金時パイ、ういろう等が入ったお徳用菓子。


ハレルヤスイーツキッチン

一袋300円(税別)でした。


 

食べきれなかった分は冷凍庫へ保存。食べる時にレンジかトースターで温めて。ういろは、先に食べてしまいました。


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村