ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

鹿児島土産|唐芋レアケーキフェスティバロラブリー

相方が、鹿児島へ焼酎探訪(単なる酒豪の会)の旅に出かけましたので

「お土産たのんます(ウフフ」と毎度リクエスト。


イメージ 1



フェスティバロの薩摩芋ケーキです。
天ぷらの芋は大好きだけど、お菓子のスイートポテトは苦手な私(^_^;)
食感がパサっとしているのがダメなのかも。
このスイーツは、とにかく柔らかい、で美味しい。

焼酎の思い出話もさることながら、乗った飛行機からの景色
「前、住んでた所(徳島県上板町)見えたよ」

四国上空を飛んでいったみたい(プッ

飛行機ならシュッと遠くへ行けるのに、
私は毎回、地味に南海フェリーだよぉ~(-_-)
(先日、悪天候でフェリーが揺れて、気持ち悪かったんだから・・・)


♪ ガンバレ!自分!
もうちょっとで和歌山だ~♪

ミ``ミ  ∧_∧   ミ``ミ
ミ``ミ( ・∀・ )ミ``ミ
   ```\   /````
           i⌒ヽ|
           (_) ノ
               ∪

こんな感じwwww

ちなみに
会う人から「酒豪そうですね」と言われるのですが
私、下戸です。家飲み派です(^_^;)
自宅だったら、スグ横になれますものね♪


フェスティバロ、美味しく頂きました(^o^)∩



どれでもポチっと応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 和歌山 その他の街情報
 にほんブログ村 徳島(市)情報