ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

猫闘病中|ネブライザー治療を自宅で始めました

猫闘病中|ネブライザー治療を自宅で始めました

f:id:baking_week:20201025144831j:plain

 
鼻づまりの我が家の猫は、投薬を継続中。

動物病院で「自宅でネブライザーしてみたらどうですか?」と提案されました。

通院も毎日できるわけでもなくなので、ネブライザーを購入しました。

タイミング良く、アマゾンの年1回のプライムデーで購入。

自宅でネブライザー治療始めました。


 


猫の鼻づまり|自宅でネブライザー治療してみました


ネブライザーを使うにあたって、使っていない衣装ケースに穴を開けました。

使用感は、動画をご覧下さい。

今日で6日目ですが、嫌がることも無く治療を継続中です。

昨年冬から調子が悪かったので治るのも同じぐらい時間が掛るようです。

根気よく頑張ります。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
関西ブログ|にほんブログ村