ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

徳島|大麻比古神社 幸先詣で一足早く初詣

大麻比古神社


あっという間に大晦日になりました。

今年は、2月に両足首骨折と歯科治療が長引いていることがあって「骨」絡みの一年になりました。晩秋は、東京や熊本に出かけ楽しい時間を過ごすことができました。

さておき

大麻比古神社で12月1日から混雑回避の初詣をスタート。幸先詣として新年の縁起物などが入手できました。

29日午前中に参拝してきました。貸切り状態で穏やかに手を合わせることができました。


大麻比古神社

来年は怪我の無いよう健康で元気に過ごしたいです。

ブログをお読みの皆様も良い年をお迎え下さいませ。来年もどうぞ宜しくお願い致します。

ぶくまぐにゅぅ~す 拝

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


www.youtube.com