ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

大阪ぶらぶら2021年冬

f:id:baking_week:20211214101808j:plain


大阪に滞在です。

12月は下旬まで閑散期なのでホテルの宿泊代も比較的安めだったりします。今回は、南海・JR・・・とにかく、なんば駅近くのビジネスホテル(ホテルグレイスリー大阪なんば)に決めました。

夕食は、ホテルから歩いてスグのところにある「551蓬莱パンチャン」にしました。前回、GoToトラベルキャンペーンの時に食べに行きました。


f:id:baking_week:20211214101810j:plain

 

夜は定食メニューないのかなぁと思っていたらメニューの最後のページに2種類載ってましたので「福セット」という定食メニューにしました。

足りなかったら追加注文すれば良いし。こちらのお店では飲茶メニューもあるから小腹が満たすぐらい丁度良い量のお料理もあります。

 

f:id:baking_week:20211214101813j:plain

 

福セットは、小エビの天ぷらと鶏肉の甘酢炒め。ご飯と玉子スープ。

やっぱり物足りないので、551の餃子を注文。パンチャン店では羽根つきなんですよね。

ガッツリ焼きでお願いしました。


f:id:baking_week:20211214101815j:plain


おせんべいみたいにパリパリです(爆。

満腹になりました。

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

www.551horai.co.jp

gracery.com