ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

徳島鳴門|アオアヲナルトリゾート「みんなで!とくしま応援割」で再び宿泊

f:id:baking_week:20211214125754j:plain


みんなで!とくしま応援割りを利用して「アオアヲナルトリゾート」宿泊です。12月に入り、行きたかったアオアヲナルトリゾートのレストランの空き状況をみて予約。

チェックインは15:00。既に長蛇の列で待たされました。

 

 

f:id:baking_week:20211214125752j:plain

 

装飾で季節を感じます。家族連れが多く、赤ちゃんの泣き声も方々から聞えます。

 

 

f:id:baking_week:20211214125750j:plain


予約した通り、サウスタワーで宿泊です。本館と別館は1階又は別館9階から長い渡り廊下で繋がっています。

 

f:id:baking_week:20211214125747j:plain


お部屋は本館と比べて若干狭いのですが、それでもリゾートホテルにしてみたら広々としていて良い感じです。

 

f:id:baking_week:20211214125736j:plain


ルームサービスで大きめのペットボトル(ミネラルウォーター)。全部飲みきれず持って帰りました。


f:id:baking_week:20211214125739j:plain


部屋の備品は本館と変わりなかったです。冷蔵庫が小さいぐらいかな。

 

f:id:baking_week:20211214125741j:plain

 

洗面台、風呂トイレはセパレート。これだけでも十分な広さです。

 

f:id:baking_week:20211214125743j:plain


アメニティは宿泊人数分揃っていました。

f:id:baking_week:20211214125745j:plain


コロナの関係で大浴場の利用は遠慮しました。部屋風呂で十分でした。

 

f:id:baking_week:20211214125734j:plain


1階と本館8階に大浴場があります。

宿泊客が多い感じがしたので、忙しなく入浴するのも嫌だし、潔癖でもないのですが清潔感とか考えたら、部屋風呂で良いかなと。


まとめ
宿泊代 27,500円(税サ込)
助成金 10,000円(後日精算)
クーポン 4,000円(周遊クーポン)

→Webアンケートのポイント、10,000円(年間)

3,500円で宿泊できました(爆。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

baking-week.hatenablog.com

 


www.youtube.com