ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

今年も雪が降り積もりました

f:id:baking_week:20220217073340p:plain

健康両足ギブス生活6日目。超早口でお話になるお医者さんからは「日にち薬」と言われ、自宅で大人しく過ごす日々が続きます。

松葉杖の練習で尻もちをつき以後、室内ではキャスター付きの椅子が大活躍です。

さておき


f:id:baking_week:20220217073538j:plain


昨晩から降り続いた雪が今朝はこんな感じで積もりました。

テレビのニュースでは「滅多に雪が降らない徳島・・・云々」と「嘘つくなよ~」と心底思いながら外を眺めると


f:id:baking_week:20220217073540j:plain


令和雪合戦できるやん・・・グヌヌ。

今年になって野良猫さんを何匹も見かけるので、この寒さ乗り越えてくれたらなぁ。

 

f:id:baking_week:20210712083728j:plain


昔話に出てくる戦闘要員は雪が降っても寒くても平気なようです。

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


www.youtube.com