ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【徳島 グルメ】 皮で勝負!の「たい焼き」

たい焼きが食べたくて
「セルフうどん」でうどんを食べた後、
たい焼き屋さんへGO!


イメージ 1
冷めてたのでトースターで焼いてみました。あんこ入りのたい焼き



ごくごく普通のたい焼きを購入。
お店のお姉さんが

「プレーンって食べたことあります?」

プルーン?・・・じゃなくて・・・なんだろ?

「中に何にも入ってないんですよ」

あんこ無しですかーっ。値段も他のより格安。

「よかったら、ひとつ食べてみて」と一個サービスしてくれました。

試食とかに弱い私
頂きました。


イメージ 2
あんこ無しのプレーンたい焼き。家でバターやジャムをつけて食べるのがお勧めらしい。

皮で勝負!の たい焼き屋さんです。


場所
南海フェリーの乗り場近く、セルフうどん屋さんの敷地内にあります♪