ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

2020年の抱負

f:id:baking_week:20200110104948j:plain




寒中お見舞い申し上げます。

暖かいですよね。年末年始は、寝正月でした。

というのも、年齢的な体調の変化中で体温調節が上手くいかず風邪ひきました。

常用していた市販の漢方薬を試しに半年間止めていたのですが再開。

少しはマシになって貰えたら有り難いです。



今週のお題「2020年の抱負」

西洋占星術では、大イベントの真っ最中。

世の中も変わりに変わる訳ですから、ついていかなくてはならないデス。

個人的には「自由・気ままに」がテーマで「やりたいことをやる」

なければ「休み」ってな感じです。



昨年、人間関係で面倒臭いことが何だかんだありました。

終わってみて、考え方を変えるとこれほど気分スッキリなことは無いんですがね。

人が集まると仕方無いことです。

独りが気楽で良いことをガツン!と一発。



こういうのも占星術が原因なんですかね~。

私も占い家業やってます(専属)が、占星術は深く知識がある方ではないので習得中。

なるほど~って思うことばかりですよ。


というわけで、今年もどうぞよろしくお願いいたします。