ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【パン作り食材】 強力粉・他色々(^_^)

パンの食材、強力粉25キロと他、色々と購入しました。

いつもweb通販で購入するので、重たい荷物も玄関先まで納品してくれるので助かります。

今回、強力粉の梱包が甘かったのか梱包崩れで納品。



イメージ 1




「え~、2、3日雨降りだったし、強力粉・・・大丈夫かなぁ」

問題無いようです。他の商品の梱包は完ぺきだったので残念♪


イメージ 2




☆「タピオカスターチ」は、もちもちパンを作るのに使ってみようと思います。

☆ケーキ作りの定番、ベーキングパウダー。今回、大容量なので安心して作れます♪

☆アイスクリームコーン これは創作用に・・・・。

☆シフォンケーキ型は、パン作りにも使えるかなと。


パン作りに励みま~す♪