ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【さぬきうどん】ほそかわ

高速道路を徳島から香川まで一気に走ると
この付近は通過点なんですね。

高松自動車道の道路をくぐってスグにある「讃州うどん ほそかわ」へ。

国道318号沿いなので、南下すれば、もう徳島です♪

たっぷり駐車できる駐車場完備。


イメージ 1



しかし、この店も混雑中。 相席でも良いので待つことに。
その間、手打ちうどんの実演。

手作りって良いですよね~♪

どこかの麺通の方に「磯辺揚げ」おすすめと聞いたので

『磯辺揚げぶっかけ(冷)」』を注文。


イメージ 2



めっちゃ、美味しそう♪

うどんのコシは、『これだ~』と感じました→自身の好み。

久々に しっかりと味わう「うどん」を堪能しました。


イメージ 3



店名 ほそかわ
住所 東かがわ市白鳥2266-3