ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【さぬきうどん】吉本食品

イメージ 1

粉モン勉強中の私にとって「うどん」も必須科目(爆

しろとり動物園の帰りに立ち寄りました。

丁度、お昼時とあって、まぁまぁ混雑。
駐車場はお店の真横(青空)にありますが3台ぐらいしか止められません。

セルフってお店に入る前に
「かけ小」「かけ中(店によってあったり、無かったり)」「かけ大」とか
予め決めておかないと、他のお客さんの迷惑になりますから。

他店も立ち寄りたかったので、「かけ小」にしました。

出汁は、薄味好みの私にピッタリ♪
麺は、細麺で『讃岐の麺ってこんなだったっけ?』とちょっと悩む・・・。
麺のコシは、人それぞれ好みはありますが、『やさしい(弱い)』です。

あ~天ぷらも食べたかった→過食気味なので遠慮しました。


店名:吉本食品
場所:東かがわ市大内町三本松608