ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

映画レビュー|イーグルアイ

イメージ 1

久しぶりに集中して観ることができた映画です。

 

話の展開は、あーやっぱりってな感じですが
飽きさせず、スカッと観られました。

 

主演のシャイア君、アイロボットでチョイ役だったのが
ぐんぐん成長していって頼もしくなってきました。

 

でも、

 

トランスフォーマー』を思い起こさせるシーンもあったり

 

『え~アイロボットじゃん』と思わせるようなところもありで。

 

女優のミシェル・モナハン姉さんを見ていると
ちょっとした動作が、マイコーに似ていて
『スリラー』とか途中で踊り出すんじゃないかなんて勘違い。


※ ちょっと昔までは、きちんと映画館まで出向いて鑑賞していたのですが

  周りの雑音がすごく気になる性格なので、映画に集中できないことが多くて
  自宅でレンタル鑑賞しています♪