ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

日常|卵ワンパック1円

イメージ 1


昨日、日和佐の帰り道に立ち寄ったスーパーで『1,000円以上お買い上げで卵1パック1円』のPOPを見かけました。(1パック卵10個)

 

あー久しぶりだぁ~ ワンパック1円。

 

自宅近隣のスーパーもワンパック1円で定期的に売り出してたのに、スーパーが倒産してしまってから、周辺のスーパーのほとんどがワンパック1円での販売止めてしまいました。

スーパーにしてみたら『これ幸いだったのかなぁ』

徳島に引っ越してきて、最初に驚いたのが、この卵ワンパック1円です。生鮮食料品が安いので、大変助かっています。

あまりの感動で、教室の屋号に付けてしまいました(爆。今は、そのスーパー1円売り出しやってないです(T_T

チラシを貰ったことだし、このスーパーまで定期的に買い物に行こうかな♪