ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【ルアーフィッシング】 和歌山県・串本でカマス釣り

数日間、和歌山県に滞在するので

徳島から船に乗って~♪和歌山入り(^^)v
フェリー料金が1,000円とあって、夜中の便でも大入り満員。

徳島県人でありながら対象外(怒 → 県外ナンバー車所有なので。
何のお得感も無く移動です。



イメージ 1



串本・大島に到着で~す♪
あー眠いっ!

しかし、既に釣り人がちらほら。

明るくなるのを待って、釣り開始です♪



イメージ 2



明るくなるとこんな景色なんだ~。

潮目が良いのか
どんどん釣れます(^^)v  カツオの一本釣りみたい♪

回りの釣り人もどんどこ釣ってます。
こんなに釣れていいのかなぁ。

今晩、カマスづくし?

ほどほとに釣っておこう♪ というわけで1時間少々で7匹。


★本日★
今朝も行きましたーっ!
釣り人は、昨晩と同じ面子・・・・地元の方々ばかり。

そうそう
釣りビジョン番組のとことんエギパラダイスにたまーに出演している
お兄さんがエギングしてました。



イメージ 3



昨日とは違って、当たり無し・・・・(>_<

結局、ちょっとだけ釣れて

突然の大雨で強制撤収です(T_T