ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【コリドラス 観賞魚】 最終回 親バカです(^^)v.

イメージ 1

土管を購入して水槽にセットしてからは
ますます写真を撮らせてくれなくなりました・・・ううう。

水槽を洗った時に、わらわらわら・・と出てきましたので一枚撮りました。

確か、60以上産卵して育てたつもりだったのですが
あれよあれよという間に自然淘汰されてきたようで

現在、親を入れて20匹ぐらいになりました(^^;



**********************
飼育日記は、これにてお休みいたします。
また産卵した時に、再開することにいたします♪
**********************