ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 お留守番のお土産

イメージ 1



相方が、お友達と鹿児島へ酒盛りの旅のお土産に
あれこれ買ってきてくれました♪

ウシさんの角煮&崎陽軒のシューマイ

角煮はまだしも
崎陽軒のシューマイって行った場所と違う土産では・・・。


ご心配なく・・・ひひひ


羽田経由で鹿児島へ行ったので
羽田空港から電話での土産リクエストです♪


イメージ 2



数ある有名銘菓の中からセレクトした鳩サブレーです。
東京じゃなくて鎌倉
神奈川土産・・・・。

知りませんでした。



イメージ 3



味わい深い昔ながらのバタークッキー(^^)v

ウマシ!です。





旅の土産話を聞くと
お友達が道中のバスでゲロ酔いで
オエオエするのを我慢してたとか・・・それで

空港に到着して、ランチを遠慮するのかと思いきや


『カレー』と『焼酎』って


はぁ?
アカンでしょうに
相方も『機内でゲロるかもしれない』って予知すればいいのに
一緒に食べるってどーなんでしょう。

『と・も・だ・ち』でしょーがっ!→ 映画20世紀少年のノリ

結局
鹿児島からの羽田便では
ともだち、ゲロるのを耐えてたそーです。


それって

水曜どうでしょう」の サイコロ3 〜自律神経完全破壊〜

大泉洋ヘリ嘔吐事件」を彷彿とさせるではありませんかっ~(長っ




なにはともあれ無事、ご帰宅です。

お疲れちゃんでした(^^)v