ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

阿波おどり参加日記|打ち上げ 河原でバーベキュー

阿波おどり参加日記|打ち上げ 河原でバーベキュー


近隣の河原(鮎喰川)で、所属連のバーベキューに行ってきました。

健康的に10:00集合(^^;

午前中、三線の稽古が詰まっていて午後から参加です。

 

到着したときには、食事完了の雰囲気ながらも、焼き肉やおにぎりなどを頂きました


イメージ 1


鳴り物全体のリーダーが張り切ってゲームを仕切っています。

子供にいじられてオモローです。子供に好かれる男性はお得です・・・ホント♪

 

じゃんけんゲームで、バーベキューの具材を頂きました!

今晩、早速いただきまーす(^^)v



イメージ 2

 

ここの河原、月初の集中豪雨で凄かったです。こんなバーベキューできる状況では無かったです。自然って不思議です。

 

相方も参加してもらって、ビールにチューハイなど、旦那さん感謝デーです(^^;
帰りの自動車の運転はペーパードライバーのアテクシが頑張りました(爆

 

阿波踊り本番終了後は、さっそく練習開始です。

思い思いに踊っています。


イメージ 3


来月は阿波踊り会館にも出演しますし、また来年の阿波踊りに向かって頑張っていく
そんな夏の一日でした。