ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

阿波おどり参加日記|振り返ってPART2

 阿波おどり参加日記|振り返ってPART2

 
 
 
4日間、しっかり腹ごしらえしたおかげで
阿波おどりでダイエットには、見事失敗(自爆3割増

イメージ 1


とにかくお弁当やら差し入れやら、
みんなと食べると、これがまた美味しいのなんのって(^o^
三味線の姉さんに阿波弁講座のレッスンww
『あるでないで』 「あるでないで~?」
『まけまけいっぱい』 「まけまけいっぱい?」
『しわしわいきよ~』 「しわしわ・・・?」

イメージ 2

あ~お腹いっぱい・・・では演舞場へ出発♪

イメージ 3


安めぐみさんです(^o^
テレビ番組で見たままの方でした♪
今年は、タレントさんを見かける機会になかなか恵まれませんでした。
写真は撮れませんでしたが、白鵬関とすれ違いました。 流石、お相撲さんはBIGです♪

イメージ 4


『おっでかけですかっ!レレレのれ~ん!』
演舞場の中をお掃除しながら進んでいきます。
隠れファンの多い連です(^^)v
南内町有料演舞場での約1,600人の合同演舞直前に踊り込みます・・・毎年♪

来年は、無料で誰でも参加出来る『にわか連』がもっと充実するのではと予想。
今年、眺めるだけだった方も来年は是非、ご参加下さいm(_ _)m





あとがき***********************
楽しい思い出ばかりでしたが、リターン参加中は、少しながら違和感を持ち、
「何か違う・・」と感じ、まつり以後、違和感が現実的なものとなり、この日から
阿波おどり参加を辞め、退会いたしました。
**************************