ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【徳島 ランチ】 ホテルクレメント

久しぶりにホテルクレメント徳島へ行きました。
1階ロビー横にあるカフェでバイキングランチ(^^)v

ホテルのバイキングって結構お高いのですが
1,150円でリーズナブルです。


イメージ 1



バイキングで食事するときは、トレイを使うの嫌なんです。
なんだか社員食堂みたいな雰囲気になっちゃうのが嫌で・・。

面倒ですが
一皿づつ、ちょこっと盛りしてテーブルに置いて食べます。

それだけでも
ちょっとは雰囲気違いますよね~♪

おまけに皿に料理をてんこ盛りするのも・・見た目に如何なものかと。

イメージ 2



本日のヒットは、キャロットのスープ。
まったりした食感で、色目もきれいで美味しかったです。



イメージ 3



欲を言えば
デザートが少ないですね。選びようが無くて・・・(^^;
パンdeプディングっていうデザートがありましたが
パンがしつこくて・・イマイチ。
ゴメンナサイm(_ _)m