ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【徳島 ラーメン】 ラーメン福福

天気も良いし、黄砂もマシになったので
ふらっと吉野川市まで連れて行って貰いました♪
 
いつもブログでコメント頂いているSIDOさんが経営する『らーめん福福』です♪
 
事前に行き方を調べていったにもかかわらず
スグにお店がわかりませんでした(^^;
 
 
イメージ 1
 
 
看板があるからと安心はできません(爆
曲がるタイミングが・・・・。
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
新メニューの台湾ラーメンを食べました。
お店の方に辛さについて尋ねましたが、『人によりけり』ということでした(爆
 
スッキリとした味わいのスープにふんだんに入った具材♪
美味しく頂きましたm(_ _)m
 
『ヒーハー!』 →あとからくる辛さのあまり・・・。
 
 
イメージ 3
 
 
この『こがしねぎ』は何時のタイミングで添えたら良いんでしょうか?
 
お昼前に行きましたが、既に満席に近く
SIDOさんも忙しそうにお仕事していたので、ひっそりと食べて、ひっそりとお店を後にしました♪
 
 
SIDOさんのブログ←ポチッと押してください♪
 
 
 
 
思い立ったら旅にでよう! ヤフートラベル☆彡